Sunday, June 10, 2012

Japanese Song From Okinawa Island: 涙(なだ)そうそう (夏川(なつかわ)りみ)


作詞:森山良子 作曲:BEGIN 編曲:京田誠一


(ふる)いアルバムめぐり 
ありがとうってつぶやいた
いつもいつも(むね)(なか) 
(はげ)ましてくれる(ひと)

()(わた)()も (あめ)()も 
()かぶあの笑顔(えがお)
(おも)出遠(でとお)くあせても
おもかげ(さが)して 
よみがえる()は 
(なだ)そうそう

一番星(いちばんほし)(いの)
それが(わたし)のくせになり
夕暮(ゆうぐ)れに見上(みあ)げる(そら) 
(こころ)いっぱいあなた(さが)

(かな)しみにも (よろこ)びにも 
おもうあの笑顔(えがお)
あなたの場所(ばしょ)から(わたし)
()えたら きっといつか 
()えると(しん)じ ()きてゆく
 
おんがく

()(わた)()も (あめ)()も 
()かぶあの笑顔(えがお)
(おも)出遠(でとお)くあせても
さみしくて (こい)しくて 
(きみ)への(おも)い (なだ)そうそう
()いたくて ()いたくて 
(きみ)への(おも)い (なだ)そうそう。






La Ang Spean in Battambang, The Oldest Prehistoric Site in Cambodia

  Pre-history in Cambodia is really important to tell about the past of Cambodia (Kamboja / Kambuja / Kanbawza). Cambodia locates in the mai...