Sunday, June 10, 2012

日本の歌: 「せんないね」



(ゆめ)なら()める ああ いつかは ()める
()なけりゃ よかったのに といわれても
それでも (ゆめ)が ()めるまでの (かん)
()てたことを (しあわ)せと ()びたいわ
(ほし)のように (とお)ざかる 電車(でんしゃ)で (おも)います

(しあわ)せになる (みち)には (ふた)つある
(ひと)()は (ねが)(ごと) うまくかなうこと
(しあわ)せになる (みち)には (ふた)つある
もう(ひと)つは (ねが)いなんか ()ててしまうこと

せんないね せんないね どちらも ぜいたくね
せんないね せんないね これから どうしよう
(しあわ)せに なりたいね

あなたは ()ない おいかけては ()ない
あたりまえねと (ちい)さく (わら)います
(いそ)(あし)では (とお)ざかれない
(ゆき)の つぶより (ちい)さな (ゆめ)を まだ()てるわ
(しあわ)せになる (みち)には 二つある
もう一つは 願いなんか 捨ててしまうこと

せんないね せんないね どちらも ぜいたくね
せんないね せんないね これから どうしよう
(しあわ)せに なりたいね

せんないね せんないね どちらも ぜいたくね
せんないね せんないね これから どうしよう
(しあわ)せに なりたいね

(しあわ)せに なりたいね。


La Ang Spean in Battambang, The Oldest Prehistoric Site in Cambodia

  Pre-history in Cambodia is really important to tell about the past of Cambodia (Kamboja / Kambuja / Kanbawza). Cambodia locates in the mai...