Sunday, June 10, 2012

有名 な日本 の歌 :「上 え を 向 いて 歩 こう、by: Kyuu Sakamoto 」




(うえ)を ()いて (ある)こう
(なみだ)が こぼれないように
(おも)()す (はる)()
一人(ひとり)ぽっちの(よる)

(うえ)()いて (ある)こう
にじんだ (ほし)(かぞ)えて
(おも)()す (なつ)()
一人(ひとり)ぽっちの(よる)

(しあわ)せは (くも)(うえ)
(しあわ)せは (そら)(うえ)

(うえ)()いて (ある)こう
(なみだ)が こぼれないように
なきながら (ある)
一人(ひとり)ぽっちの(よる)

(口笛(くちぶえ)・・・・・・)

(おも)()す (あき)()
()とりぽっちの(よる)

(かな)しみは (ほし)(かげ)
(かな)しみは (つき)(かげ)

(うえ)()いて (ある)こう
(なみだ)が こぼれないように
()きながら (ある)

一人(ひとり)ぽっちの(よる)
一人(ひとり)ぽっちの(よる)












La Ang Spean in Battambang, The Oldest Prehistoric Site in Cambodia

  Pre-history in Cambodia is really important to tell about the past of Cambodia (Kamboja / Kambuja / Kanbawza). Cambodia locates in the mai...